【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

晴れをもとめて  message board
晴れをもとめて 掲示板

私たちのホームページいかがでしたか?ご意見やみなさんの体験談をお聞かせ下さいね。
「晴れをもとめて」ホームページへ戻る   掲示板のお願いごと
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

こんばんは〜^^
[2861]Ruri [ ] [ ] 2005年11月17日 (木) 01時35分
ちょっとご無沙汰しちゃいました。

今年もあと1ヶ月半ですが、いかがおすごしですか?
私は毎日忙しく働いてます(笑)

ネットの環境が光になったので、これを機会にHPを移転しました。
どうぞよろしくですm(_ _"m)ペコリ

Re:こんばんは〜^^
[2862]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年11月18日 (金) 00時02分
私のところも光なんですが、マンション自体が光対応ではないので、マンションの盤からは結局電話線なんですよね。だから50MがMAX。
本当の光を体験したい。。。。

先程遊びに行きましたが、.jpドメインまで取っちゃたんですね。すごい。レンタルサーバですか?まさか自宅のPCを常時運用させてるの?

いずれにしてもすごいね。気合の入れようが。あとでリンクを変更しておきますね。

ところで、Enterを押したあとのページは音楽用の停止再生ボタンの上のページしか見えなかったのですが・・・ 私だけ?

[2863]Ruri [ ] [ ] 2005年11月18日 (金) 15時49分
レンタルサーバですよ〜。
自宅でやるだけの能力はないです(笑)

え?上しか見えない?
・・・みんなは見えてると思う。
BBSにカキコミくれてるから・・・
なんででしょう・・・?

[2864]晴れ夫 [ ] [ ] 2005年11月19日 (土) 00時25分
うむ?
なぜだろう?

IEでは見れないです。
でも、Operaで見たら見えました。どんな違いがあるんだろうか?わからん。。。

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
アイコン一覧
文字の色  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板